素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



可愛い博

今日はお出かけしてきました。
昨日今日と二日間新潟で開催中『可愛い博』

なんぞや?可愛い博?

まぁなんちゅうか…ファッションショーやら『可愛い』に関するブースがあれこれとありました。

美顔器お試しブースとか、ヘアアレンジとか…占いとか…
どのブースも長蛇の列でしたから…並びませんでしたけど。

ヘアアクセサリーのお店があり、ヘアゴム三個お買い上げ~(´∀`)可愛い~(*´∀`*)オレンジ系のモノとかね~
ヘアゴム大好き
新しいモノを購入し、装着するとテンション上がります。うーん。女の子って感じ(笑)
まさに『可愛い』のマジック!


今日はイッ○ーさんとかくみっきーとか見ました。
あと、武智志穂ちゃんとかね。この子可愛いですわ。つか、みんな可愛いですわ。

最後の目玉は、きゃりーぱみゅぱみゅのライブ。

可愛いですわ。

『可愛いは武器です!』

だって。
うん、可愛い子はそうね。
その通りよ。


でも、わたしは思います。

『若さは武器です』


とね…。


HOME

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
