素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。

スポンサーサイト


どなたか知っていたら教えてください

V6の歌で

ダーリン♪ダーリン♪いんじゃな~い♪

って歌あるでしょ?あの歌大好きなんだけど・・・・

後半の

ダーリン♪ダーリン♪

のソロはどなたが歌ってらっしゃるの?
あの部分超大好きなんだけどね。知人が『岡田くんじゃないの?』って言うの。でもわたしの中では岡田くんでは納得いかないの~!!!なんて勝手な言い分・・・だってわたしってば・・・なぜか違う人が歌っていると思って聞いていたんだもの。今更岡田くんだなんて・・・・(涙)
『岡田くんだよ』とハッキリ言い切られるなら受け入れる。あのソロ部分の素敵な歌声は誰なのか正解をだれか教えてください。


そう言えば昔も似たようなことあったなぁ。
バービーボーイズの歌を初めて聞いたとき、こっちが杏子さんでこっちがコンタさんだって友人が勘違いしていてね。わたしが思ったのと逆だったからめっちゃ混乱したんだよねー。
まっあの時は映像を観て結果わたしの思った方が正解だったのだけれど。
V6がダーリン♪ダーリン♪って歌う映像は我が家には我が家にはなーい!!!

CDだけ聞いているとこれは誰の声?どれが誰?ってあるよね。
未だに∞でもあるなんてことは言えない言えない言えない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ファンのくせにファンのくせに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

こんにちは~^^コメントはお久しぶりです。

Darlingいいですよね、私も大好きですv
あのソロは岡田さんですよ~(^o^)
私元Vファン、准ちゃんファンだったので確実です(笑)

なんだか久しぶりに聴きたくなっちゃったので
CD引っ張り出してこようかと思います(笑)

>ヒロちゃん

教えてくれてありがとう(^-^)

ヒロちゃん、岡田くんのファンだったのね~。岡田くんがあんな素敵な歌声だなんて知りませんでした(;^_^A失礼しました。

わたしはなぜか坂本くんだと思って聴いていたので・・・いや~思い込みって怖い・・・・

V6っていい歌いっぱいあるよね!ベストはレンタルしてダビングしてあるのだ(*´∀`*)買えって感じですね・・・・えへ。

今後は岡田くんの顔を浮かべながら聴くようにします~

コメントありがとう(^-^)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
