FC2ブログ

素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関ジャニ∞ってすごいんだよ

わたしにとって、関ジャニ∞のコンサートは夢の国だ。ふとそんな風に思った。会場ではほんとに純粋にすべてを忘れ楽しめる時間だ。ただただ関ジャニ∞と遊ぶ…そんな感じ…!?
EIGHT×EIGHTER
よーし!受けて立つぜー!って感じ…!?


たくさんのファンがいて、あちらこちらへ出かけて行く人達がたくさんいるだろうが、わたしにとっては…わたしにしては…福岡に行くっていうのは、かなり思い切った行動であり、一生行くことなんてないであろう土地のひとつであった。
こうやって行くことなんてないだろうと思っていた土地へ行くって快感なんだ。あーこんなとこまでコンサートの為に来ちゃった…と思いながら、来ちゃった自分が好きだ。行くことなんてないであろう土地に来れたのは100%関ジャニ∞のおかげだよ。

まるちゃんがパンフレットで語る

『わざわざそこに足を運んで盛り上げてくださるお客さんのパワーは計り知れないなって思います』

だよね。このパワーはどこから沸いてくるんだろう。ただただ夢の国へ行きたいだけ。遠ければ遠いほど濃い思い出となり快感。

関ジャニ∞に出会うまでは決して現れることのなかった自分。そんな自分がすき。ここまで行動するほど関ジャニ∞が好きなんだと実感する…やっぱり関ジャニ∞はコンサートが最高!

アホだと思われても楽しい。

わたしはたくさんは行けないけど、これからも飛べるときは飛んでいきたい。


関ジャニ∞ってすごいんだよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。